プロフィール

ららん♪

Author:ららん♪
とび森はじめます('ー ' *)♪
年齢は50ちゃいになりますが
森の村の中ではみなさんと同じですw
よろしくね♪
夢番地
3700-0153-2766
デザインは持ってませんw
でも、写真撮影、ブログの掲載は。。。
どうぞどうぞ~♪ご自由に~♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2拍手ランキング


(o^―^o)


のんびりすぎて、こんなことに・・・・
(;-_-) =3 フゥ
がーん
うわぁ~いヽ(´▽`)/   可愛い~♪
また。お借りしちゃいました(*^ー^*)えへへ♪

悩みの種でした。。。看板www
だって、絵、へたっぴですからwww

ありがとうございます^^お借りします('ー ' *)♪

デザインはこちらからお借りしています♪
*☆petit four chocolat☆*



ご無沙汰しております(・・A;)あせあせ
実は、年末より主人が体調崩し、年明けから入院しておりました。
無事、手術することなく、退院しましたので、
また、「森」でのんびり遊びたいとおもいます^^
人生、折り返し地点を過ぎますと色々あります。
20代、30代、40代とまだまだ大丈夫!と過信せず、
あれ?と 思った時はちょっと、立ち止まって
自分の体、家族の体調を気にしてみるのも良いと思います^^

年越しイベント?あったのか、なかったのか、わかりませんw
お正月もなんかあったのかすら?(・・A;)あせあせ
先日、博物館が2階建にヽ(´▽`)/ わ~い♪
そして・・・
HNI_0052_JPG.jpg
金のパチンコ、ゲーット!
まったく、進歩ないののはな村"(ノ_・、)"グスングスン
森ブログみると、みんな可愛い村になってるし~~
んま。。。仕事もしてるから。。。
のんびりします。。。
公共事業がなかなか進まないなぁ・・・・・
( ・´з・`)。。。。

また、皆様、仲良くしてね(o^―^o)ニコ

可愛いっ!
お家出るときなんて、手を(*’▽’)ノ))) じゃなくて
お辞儀するよ~w(*・ω・)*_ _))ペコリン

ずっと ののはなに居てね^^

これがもひとつよくわからない。。。
いつのまに通信はインターネットでいろんな情報が届くんだよね?
すれちがい通信というのは、DS持ち歩いてすれ違った人が
Miiなり、村に来てるってことだよね?(・・A;)あせあせ
HNI_0045_JPG.jpg
私は、日中、仕事しているので、デスクに置いてる。
なのに・・・・・来てたりするのよねぇ・・・・
外は3メートルぐらいでお客さんと接することはあるけど、
DSは持ち歩かないからなぁ。。。。。
どれぐらいの範囲ですれ違うんやろ。。。。
いつのまに通信でも、来てくれるの?(´・ω・`)?

わっかんないなぁ~ε-(。・д・。)フー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


